暑くてイヤ

メダカ百華vol.5、お恥ずかしい限りですが自分が掲載されます

こんな超小規模(稼働している容器数16個!笑笑笑)でニワカ(メダカ歴やっと3年笑笑笑)で下手の横好き(今までどれだけ落としてきたか…orz)でズボラ管理(GW上等!!)なヤツが掲載されて申し訳ありませんとしか…




で、エサ容器

こんなん使ってます




前は蓋が回転式で3種類の口のカタチがあるヤツ使ってましたが使い勝手がよろしくなく、行き着いたのがこの容器

簡単にしっかり蓋ができて非常によろしい容器です

背景がちょっと茶色くなってるのは稚魚用エサを足す際に容器を斜めにしながら蓋を外したときにこぼしたエサです

バカです笑笑笑