ソラ ノ キセキ

ソラ ノ キセキ

徒然なるままに(・∀・)

Amebaでブログを始めよう!
前回のブログより↓↓

『今のところ施工自体は思ったよりずっと小規模で済みそうな状況で環境は比較的短期間で整えられそうな感じがするのですが。さて。

詳しいことはまた追ってご報告したいと思います。
途中経過すっ飛ばして次の更新でいきなりオープン予告になるかも知れませんが…』

前回書いた時点で予感はあったんですけど見事にフラグを回収しまして

明  日  オ  ー  プ  ン  し  ま  す  ! ! !

店舗を決めたらものすごい速さで話が進みましてぼんやり「GWに少しでも営業したいな~」等と言ってみたら建設屋さんが本当に間に合わせてくれて家族やオーナーさん、他にも沢山の色々な方々の協力のお陰でオープンできることになりました。感謝。

今日は身内向けにプレオープン的なことをやってみたのですが、やって正解でした…
動線が確立していないのと慣れてないのとで
まーーーーー使いにくいことこの上ない。
今日気付いた所を改善して少し様子を見てみます。

さて、店舗は南魚沼市は塩沢、牧之通りになります。
大型駐車場近く、旧越光玄米蔵さんの店舗です。
菓子工房Sora改め「茶寮Sora」
コーヒー、紅茶、ハーブティーの他日本茶等もご用意しております。
暫くは店内飲食メニューはスイーツのみになります。
明日は祝日なので四種類ご用意します。

・スフレチーズ
・レモンパイ
・フルーツタルト
・生チョコケーキ

ラインナップはしょっちゅう変わると思います。
週一カフェをご利用頂いていたお客様方には少々利用しにくいかもしれませんが、お時間ございましたら観光がてらお立ち寄り頂ければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


茶寮Sora
南魚沼市塩沢1132番地1
11:00~17:30(ラストオーダー17:00)