めっきりラーメン屋さんに出勤しなくなりました。
今は体のために我慢です。
 
今日は床屋さんなので茂木です
髪の毛が超細いので、パーマをかけないとペタンコになってしまうw
毛染めは次回という事で!

 
 
その帰り、荒橿神社に行ってみた。
中学生振りです(;^_^A
小さいころは実家の裏山登って遊びに来たもんだ
 
 
太い杉の木があるのよ~
 
 
昔はもっと森の中でした。
ちなみに写ってないですが、
左側の民家は吉村君家、
右側の民家群は押久保君家です。
吉村君は世間に花粉症が流行る前から花粉症でした ブ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!
 
 
おや! au のCMロケ地だったのね
 
 

 

 
 

 

冷蔵庫が小さかったので少し大きい物を!
アクアの安物だけど
大型でもレンジが乗るので欲しかった
ピカピカで観音開きの高級な物はいらんよ~(笑)一人だしw
最近健康のため自炊するので、買い溜めすると入り切らない。今度は大丈夫