皆さま、おはよう御座います
夜更かしで超眠い てるぼーでございます
朝から近くのコメダ珈琲店でマッタリ中~
休日くらいゆっくりしたい。
洗い物をしたくないですね(笑)


ミニシロノワールはデフォルトをオーダー


最近ハマってるハッシュドビーフ!
ユーチューバーのぷろたん日記を見てからハマってしまった。
玉ねぎたっぷり牛肉たっぷり。
マッシュルーム忘れてる(笑)
スーパーに行くと ど忘れするのはオイラも一緒❗


面白いから見て!
山下君へのドッキリ


最近の出来事
会社の若い事務員さんが辞めてしまった。
事務所にファックスしに行ったら
「私、今日までなんです、お世話になりました」
正直淋しくなりました。
オイラが入社してから何人辞めただろうか!
みんな辞めていってしまう。
経営者自体が変わらないと、人の出入りが激しすぎるのは改善されません。
経営者の坊っちゃん兄弟が悪い。確実に悪循環な会社です。
知っている人もいると思いますが、テルぼーも一昨年までは役職・役員など携わっていたので今の職場の悪い所が見えてしまう。まあ、自分達が良いと思ってやってるんだから聞かれても仕事のヒントは与えませんけどね。

この子は離れて暮らす実の娘にどことなく似ていた。本当の娘のように思っていたので超淋しい~(^^)
オイラが「淋しくなっちゃうよ」って言うと
「じゃ、ラーメンおごってくださいよ」って返してくれる、いつも笑顔で笑ってくれました。
白のブラウスが眩しくてね。
エロテル炸裂!!(笑)

このブログ、たぶん見てくれてる。
おーい(^^)/新しい職場はどうだい?(笑)
写真はフィクションです。
いいケツしてたので載せてみた(爆)

さて、今からラーメン屋さんに出勤か、映画を観に行ってこよう。