先週の休日
清原の藏藏さんに訪問。
国道123号を走ると実家に帰って来た気分!
若い頃は頻繁に
宇都宮へ遊びに行ってたのを思い出します。
到着すると既に待ち人あり!
客層は4・50代の夫婦とかファミリーがほとんど。


券売機に変わってる!
券売機は見やすさが重要~
後ろのお客さんに迷惑かけたくないので焦っちゃうのよね。まあまあ見やすい方かな。80点!
この券売機、メニュー的にボタンが少ない気がします。


着丼!
バジルdeグリーン味噌
たまご・チーズプラス
インスタ映えするね


スープは魚介系~


麺リフトすると溶けたチーズが絡んできます。
たまりませんね❗
いつも思う。
これは魚介系ですが、魚嫌いな人のために鶏ベースで作って欲しいな~(^^)

パクチーもあるよ!
パクチー乗せて欲しい。
お洒落なラーメン屋さんです。
むさ苦しいラヲタが居ないのが淋しいですけど(≧▽≦)
ご馳走様でした。