栃木市の神志さんに訪問!
元、宇都宮ぼたんさんです。
限定の極太麺で味噌がいただけるというので、先週の休日に訪問です。


メニューです。
レモン塩もありますよ!
魅力的なメニューばかりです。


こちらは濃厚スープとつけ麺
   


着丼❗
限定、極太手打ちみそらーめん
特製トッピングです。


しっかりした味噌味。
シャキシャキのもやしと辛みのあるネギが
良い演出してます。


そして、手打ちの極太麺ときたら
最強ですね。
味噌にまた合うんだわ(^^)
ご馳走さまでした。


昨夜は新しい職場での40歳以上での忘年会。
スナック貸し切りでした。
帰りは小山まで代行。
会長は代行の費用を全員に出してくれます。
これから飲み会が多くなりそう(^_^;)