パソコン用アメーバピグが終わってしまう(涙)
ピグは何体目だろう
退会しては再登録を繰り返し、今のteru君が一番長い。
皆さんとつながれた事が本当に嬉しく思います。感謝してます。
違う形で繋がり続けられたらいいのにね!
今年12月までに考えましょう。
良い安がありましたら連絡下さい。



欅坂46から長濱ねるまでも卒業してしまう。
別にファンではないのよ、
坂道シリーズが楽しいので見ているだけですけどね。さすがに志田愛佳が卒業した時はショックでしたけど。
欅は解散・・・?



おじさんの推しメンは
乃木坂46   秋元真夏!  
まあ、そんな事はどうでもいい(笑)




今年1月、この地に引っ越ししてきましたが、
ある理由により無駄に。
来月までに新転地です。県内ですけどね。
社長と会長からの熱きコールに負け、近くにアパート借りてくれました。
なので現在は通勤に一時間かけてます。

ニューマシーンも入って充実!
非情に使い勝手悪い機械だけどね。
タッチパネルが❌
引っ越しは職場の人達がやってくれるそうです。それまでは会社のワゴン車でコツコツ運びます。前回ヴェゼル君だと11往復でした。


パソコンの椅子が壊れた。
1年経ってないのよ
なので新調しました。
社長椅子❗
本当はメッシュ素材の方が好みなんですが、今回は試しに!
いつも音楽聴きながら寝落ちするので
耐久性落ちるんだろうな(笑)


目がかゆい
花粉症な体になってしまいました。
普通のさわやか目薬を点したらヒリヒリ痛いだけ!
花粉用の目薬を使いましょう。

近況報告になってしまいました。