5・6月は、めまいとか疲れがひどくて病院!
肝機能と尿酸、中性脂肪の数字が相変わらず悪い。血圧も高い
水を飲むようになると血圧下がり、中性脂肪も下がりました。
体に気を使ってます。
ラーメン食えるぐらいに戻りたいですね。

なので今日は体に良いものを作ろうと思います。
独り暮らしだと野菜を買っておいても
食べずに駄目にしてしまう。
天ぷらの残り材料。。。
なので適当に切ってコンソメ入れて約10分


男の適当飯
野菜スープ
こーゆーのは雑に作った方が味が良い!
塩こしょうで味を整えて完成
ご飯は食べません。


お盆休みは隣の群馬県
草津温泉からの榛名湖
涼しくて超快適!


エアコンの部屋にいると体が・・・
茨城県の鹿島神宮
暑い☀️😵💦


でもね、ここを歩くと気持ちがいい❗
いい汗かきました(^^)


御朱印もいただいてます。


最近はセイコーマートにハマってます。
手作り弁当は旨いし、クロワッサンも香ばしい。おにぎりも病みつきになりそうです。
セイコーマートオリジナルの商品も期待を裏切らない・・・と思う(笑)変わりネタ多いです。
茨城県近いのでわざわざ買いに行きます。
ガラナの炭酸が旨い!
ドクターペッパーの薬臭さを無くしたような味です。炭酸が抜けるのが遅いので、飲み残してもシュワシュワです。


4月に引っ越し済み
栃木県南東部
ブラック会社の人たちが引っ越し手伝ってくれたから無料でした。
一部屋増えたので一人では広すぎる。

そのブラック会社はやはり黒かったので退散しました。税務署入ったからね!