皆さま、ご機嫌麗しく…
いかがお過ごしでしょうか?
安倍のマスクが届きました
プレミア付くまで保存しようかと
思っています(笑)
使い捨てマスクはまだ1500~3000円
誰も買わないですね。
仕入れ値は2000円から2500円
売ると赤字になるのでしばらくはニラメッコかな?


本日の訪問先
茨城県小美玉市 素鵞神社
参拝者はちらほら
丁度、女性御一人様が居たので声をかけようと思いましたが止めました(笑)


???
訳わからん💦(^^;


少し暑かった





まずは普通の御朱印
新型コロナの影響ですべて書き置きだそうです。

これが欲しくて行きました。
迫力満載❗

また訪問します。
他に御朱印ありますので!

皆さま、新型コロナの二次感染やクラスターには十二分に気をつけましょう。