最近コンビニで気になるラーメン
佐野の日向屋
このラーメン、セブン独特の味が消えてる!
評価は70点で合格だな
近い味が出てます。
お店の方が100倍美味しいですけどね


続いてはローソンのようすけ
ん~若干インスタントな味が気になるが
これはこれで美味しい
麺がボソボソしてるのが気に入らないけどね
60点でなんとか合格


後日セブン日向屋再食です
少し豚臭いチャーシューですが、
お店のチャーシューは臭みはありません
美味しさが勝ちます


社用車で茨城県の阿字ヶ浦
ご飯タイム
客先へ訪問!
トヨタサクシードハイブリッド
最初から頭打ちなエンジン
遅くてかったるいです。


これは納品の時、笠間パーキング
1t半トラック
オートマなのでこれもかったるい
減速感たっぷりです。




CPUをi5からi7に交換
古いパソコンはCPUグリスの塗り替えをオススメします。


モニターを交換!4Kが欲しかったけど、古いパソコンではパフォーマンス下がるのでフルHDで我慢。色だけは良くなった
古いのは売ります


いつも思う
ガミラスタンカーロケットに似てるな!
キチガイは納得(笑)

もう社長椅子が壊れた
約2年弱
急きょ安物を購入
人生10脚以上壊してるよ
音楽聴きながら貧乏揺すりしてそのまま寝てしまうのが原因
メッシュ素材が一番!合成皮は冷たいしベタつく

もっと書きたい事あるけどこの辺で
皆さん、コロナでストレスになってませんか?
解消でその辺フラフラしてると移ってしまいますよ。
気を付けて!
ニュースとかでマスクしてなかったとか報道するマスコミ。報道する側が間違ってると思い初めてきました。今そんな事騒いでんじゃねーよって。今はメディアに出す事じゃねーだろうと思います。
ニュース見てるとイライラ
あ~~~
ストレス溜まっているのは自分だな(笑)
またね~👍