暮れのまるしげで恒例の年末ラーメン
つけ麺にしてみた
最高~🎵

アメブロはなぜ

全ての写真が表示されないのか?

🔥投稿したくても出来ねだろうが運営さんよ💢

だから言われるのよ!

頭ん中ぎょう虫湧いてるタコだなと。



看護師の糞ババアと外来で大喧嘩して機嫌悪いteruでございます。

説明不足なんだよ

注意事項の紙読まなかったというのは向こう側の逃げ道!喧嘩売ってきやがった。

何十枚もの問診票渡してきてその中のから読めというのは読まなくて良いと解釈する

説明書は全て破棄!

邪魔だし見ね~から。

最初に対応した若い方の看護師がまた悪かった

馴れ馴れしくタメ口

腹立ってピクピクしてた。

その後入れ替わりババア看護師!

大勢の中大喧嘩💢

獨協医科大学
おもちゃのまち駅です
割りきって仕事してるの見え見え
看護師はゴミ!
いや、洗濯機や冷蔵庫裏のほこり?
いや、野グソ以下だな

看護師は休日無しで働け!土日休みなんて贅沢だ。そもそも病院は年中無休の24時間にするのがこれからのスタイルだと思う
よくコロナで看護師の特集やってるけど、
当たり前ですから!
頑張っていただきたい。

teruも数年前からあちこち具合が悪くて
ず~と病院通い。
関節の結晶化やら痛風、糖尿病予備軍、五十肩は今でも痛い。
去年暮からめまいで何度か目が回って倒れてしまい怖いので近所の脳神経で検査をお願いした所、重度の無呼吸症候群!それを検査した事により、動脈瘤血栓(切れるとくも膜下出血)が見つかってしまった。
こんな感じで切る
幸い早期発見と血圧が正常なので大事には至りませんが、治療した方が良いとの事。
来週早々入院ですが一応頑張ってきます。

最近の世の中は腹が立つ事が多い
そういうのを取り締まる義理人情な方々が少なくなったからで、調子こいてる一般人が多くなったのも事実。やーな方々にも頑張っていただきたい。

話は替わって
ピレリースタッドレスは日本車には不向き
欧州車用です。日本の低燃費タイヤの倍くらい重いタイヤです。燃費が20㎞.Lの所、13km.L
まで落ち込む。燃費は悪いが走りの剛性感が素晴らしい。荒れた路面でも音がしません。
参考までに!

それと
Amazonで激安夏タイヤを早々購入
日本のトーヨータイヤの中華製
低周波のロードノイズとパターンノイズが大きいし、雨の日はグリップしなくて前に出ない。
低燃費タイヤなのに固くて重量重め。転がるけど加速すると燃費が悪い
グリップしなくて曲がらないのでオススメできません。アジアンタイヤの方がマシ!

plug dj  だけど、資金不足で閉鎖してしまった。
みんなどこで遊んでるの?
教えて下さい。

ひとまずこの辺で