ラーメンネタをしばらくアップしてませんでしたが、実際は・・・

ほとんど食べていないのが現状です。

まあ、4月は毎週小山のつけ博に行ってますが。

何故か体重だけ増える

爆食いとか全くしないのに

おにぎり1個生活が丁度いいのかも!



これは栃木市岩船の共栄ラーメン
仕事の出張工事での昼飯
結構ブタクサなチャーシューですが
これはこれで美味!


龍介もてぎのつけ蕎麦

マヨチャーシュー丼


そんな中、久しぶりに喜連川のE.Y竹末に行ってみた。

昼限定のあれ!


チャーシュー二代目中華そば
自分的No.1
久しぶりに食べました
昔よりスッキリした味わい
少しスープがさらさらかな?と思ったけど
中華そば,らしくて良い感じかな
竹末は店舗によって味が違うからそれも楽しみなのよね!

小山のつけ博第2陣
昆布水と豚骨魚介で迷い、可愛い店主の豚骨魚介にしました。

ザライつけ汁ですが
流石に美味いです。


こちらも最強!!


このつけ汁と麺は最強でした。
何度も頂きたいです。
味とみずみずしさが強調されてる