20071022231249.jpg
昨日は久々の銀座シグナスでのライブ!

ソロと平行して活動している、
4人組コーラスユニット
『Radish Cheerful Choir』
(ラディッシュ・チアフル・クワイア)
の定例ライブでした!

素晴らしすぎるミュージシャンはいつものトリオ
Pf・泰輝
Bass・サリー佐藤
Dr・河崎真澄


1stステージはお客様もちらほら…まったりモード。

ベットミドラーの名バラード
♪The Rose
から始まり、
Jazzスタンダード
♪Speak Low
♪On the Sunny Side of the Street
と続き、ここで新たな試み…。
今まで私達ちをがっちり支えてくれている、
ベース担当の安里さん(あんり・本当は、あさとです)
の初ソロナンバー、
♪Stardust

そしてソプラノ担当・みちさん(百瀬理・写真左)をフィーチャーし、3人はコーラスに徹します。
ソウルナンバー
♪Lady Marmalade

続いては4人に戻り、
ホイットニー・ヒューストンの大ヒットナンバー
♪Saving All My Love For You

ラストはお馴染み
♪Ain't no mountain high enough

で幕を閉じました。


2ndは師匠でもあり、メンバーでもある、らいらかおるのソロステージ。
♪As time goes by
♪It don't mean a thing
等、Jazzのスタンダードを中心にお届けしました。

ミュージシャンのノリが最高潮!
らいらも体調が悪いにも関わらず、
グイグイとヒートアップ!
このままずっと見ていた~い!
何思っちゃっいました。


3rdはまた4人に戻り、
私達にとっての超難関曲、♪A nightingale sang in Barkley Square
を冷や汗たらたらで何とか成功!

そのあとはお馴染みのナンバーが続き、

私もソロ曲を2曲お届けしました。
まずは3人にコーラスをお願いして、
ソウルナンバー
♪Groovin'

そして久々に歌う、
Jazzサックスプレーヤー・エディハリスのナンバーから
♪Cold Duck

その後は4人に戻り、
白熱したステージは幕を閉じました。


おいでいただいたお客様、本当にありがとうございます!

次回はソロライブ!
11月12日(月)
曙橋です!

是非お越しください!