髪きりましたーはーと。



いつもお世話になっている表参道のサロンに行って参りました。
2・3年前、あるサロンでとんでもない髪型になってしまい、
悩みに悩んでいたところ、師匠の長年お世話になっていた美容師さんを
紹介してもらい、駆け込んだのが始まり。

美容師さんと言うにはおこがましく、
アーティスト、と呼んだほうがしっくり来ます。
その人のソウルから出るスタイルを追求し、
本当の美しさとは何か、と言うものを提案してくれます。

一つ一つに意味があって、一つ一つに気持ちを持っている。

あぁ、音楽も同じだなぁ…。
あたし勉強足らないなぁ…。

っていつも励まされます。


そんなこんなのヘアスタイルです。
ゆくゆく少し伸ばそうと思って、
まず第一段階。

さて、どうなることやら。


☆★☆★☆★次回ライブ☆★☆★☆★☆★
■11月12日(月)
 曙橋JazzBar「Fill In」
 開場 pm7:00
 1st Stage pm8:00
 2nd Stage pm9:10
 3rd Stage pm10:20
 
 Music Charge ¥2,000-
 Food&Drink ALL¥500-
 
 Musician
  友重 和彦(P)Trio
  佐々木 隆宏 (Vo)
 
 Dr.YASUさんの経営するとても
 お洒落でアットホームなバーです。
 秋の夜長にじっくりとJazzを楽しんで頂ければ…。
 第3回目の出演となります!

 曙橋JazzBar「Fill In」HP
 http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/jazzbarfillin