20071114214655.jpg
あぁ、すっごいタイトル(笑)

先にライブレポートから…。
11月12日、第三回目となる曙橋Fill inでのステージを終えました。

自分の中では『原点回帰』
スタンダードに、誰もが耳にしたことのあるナンバーを、
しっかりと内容を踏まえて、
その歌の気持を伝えようという、意気込み(笑)

自己練習で改めて、
『あぁ、こんな意味だったのか』
と、気付かされる事だらけ。
いかに自分が歌に対して甘かったかがよく分かり、
音楽の神様や、お客様や、作曲家など
様々な人達に、顔向けできない状況に(笑)


そんな根本を見直し、
今回のライブは、いつもと違う達成感を得られました。

お客様一人一人の心に
グサッと来る歌を歌える様に精進して参ります。

次回出演は
2008年1月11日(金)
スリーワンの日です。
どうぞお越し下さい。


さて、そんなライブの終了後にお花を頂き、
何とも綺麗な黄色やピンクの薔薇☆
さっそく花瓶へドボン。
ありがとうございます♪


その翌日、たまたま付けたテレビで
レインボーの薔薇を、
ソニンと大沢あかねが紹介していた。

綺麗だわ~、とウットリしていた矢先、
なんと翌日に遭遇!
世間は狭いわ~。
勢い余って一緒に撮ってみました。

薔薇薔薇事件発生です。