【ビジネス交流会でのプレゼンテーション】

私が毎週木曜の早朝6:45〜zoomで参加しているビジネス交流会(朝活ってやつですねw)にて、先週は私の仕事についてお話しさせて頂く機会を頂戴しました✨🤲
画像はプレゼンの際に使ったパワポの資料です❣️まさかこんなモノを私が作れる様になるとは…😂





















皆さん本当に心温かい経営者の方々ばかりで、私の雲を掴む様な目標や夢に対して常に応援してくださって、感謝しかありません😭

プレゼンの最後には、同じメンバーであるギタリストの辻林尚樹さんと、ピアニストの萩原えりこさんとライブもお届けしちゃいました🎹
お二人に早朝6:00からおむすびJazzに集合して頂きました😂感謝🤲🤲🤲

こんな素敵な定例会、是非ゲスト参加可能(しかも無料)ですので、ご興味ある方は私まで💁‍♀️