【初企画ッ❣️ものまねライブッ🤲】

今夜のおむすびJazzは、いつかやってみたい❣️と思っていたものまね芸人さんとのコラボ企画ですっ🥹

同じ声を扱う職業として『誰かの声になりきる』って本当に凄い事で、更に『笑わせる』ってまさに職人芸だと思うんデスッ😤

そんな今日のメインゲストはコチラのお二人❣️

✴️まりもちゃん
おむすびグループには度々ご登場頂いておりますが、中森明菜さんや小林幸子さんのものまねをレパートリーに、細やかなお気遣いできる大好きなオネェさまです✨豪華絢爛なお衣装も見ものでございます👘

✴️小岩ケンさん
私とは古い友人で、昔から平井堅さんのものまねがうま過ぎたのですが、まさか本当プロになって、今の活躍ぶりにビックリ❣️瞳を閉じながらその美声をご堪能ください👀

そしてお二人のものまねを支えるピアニストには吉田能さん🎹
私はものまねは出来ませんが前座でちょこっと歌いますw😘



エンタメ溢れる一夜になる事間違い無しなのですが、お席はまだまだ空いております😭
是非お気軽にお越し下さいまし〜ッッッ✨🙇‍♂️