【今夜(6/3)は四谷4丁目におりますよん4️⃣】

昨日は私の旦那様が総合演出を務める下北沢店にて、1周年記念イベントに参加してまいりました🎵
関口ふでさん、谷口礼子さん、浅田光さんの役者のお三方の朗読劇と、ピアニスト・吉田能さんの劇伴の素晴らしい空気感の中で、私も歌を披露させて頂きました‼️
温かいお客様と共に、嵐の中大盛り上がりの店内を見て、彼が丁寧に作り上げてきた皆さんとの関係性を感じて、ジーンとしていました🥹



下北沢店は明後日まで1周年イベントが続きますが、私は今日・明日と四ツ谷四丁目に先月オープンしたフィギュアスケートBAR『おむすびアクセル』のカウンターにおります⛸️





元フィギュアスケート日本代表を務めた鎌田英嗣マスターの熱い思いが形になり、フィギュアファンの間では話題沸騰🔥
マスターの母校である、明治大学のスポーツ新聞部様に取材いただいたそうです📰
是非是非ご覧くださいませっ💁‍♂️

営業時間は
6/3(土)17:00〜23:00
6/4(日)17:00〜23:00
の営業となります🈺
両日ともに、まだお席ございますので是非是非お気軽にお越しくださいませ😉








※メニューやフライヤーのデザイン、ワタクシがさせて頂いており〼🫡