【今夜(9/23)も神楽坂におります❣️】

神楽坂に移転して、間も無くひと月が経とうとしています✨
ご来店頂くお客様、ご出演頂くミュージシャンに本当に心から感謝感謝の日々です❣️

青山に居た頃は土地柄もあったのか、ふらっと飲みにいらっしゃる方がほぼおらず、心のどこかで寂しさが募っていく自分が居ました🥲

もちろんお越し下さる常連様には大変助けて頂きましたが、純粋に人の気配が少ない事で
「私は人気ない」
「私は求められていない」
と勝手に自分を追い込んでいた様な気がします💦

神楽坂に移り、人の多さ・街の活気から、歩いているだけで高揚感を感じ、私自身の寂しかった気持ちが徐々にクリアになっていくのを実感しています❣️
道すがら、懐かしい知り合いとバッタリ合う事もしばしばで、気軽なコミュニケーションからパワーを頂いています☺️



そんな今夜は私が愛してやまない小室哲哉さんの楽曲を生演奏でお届けするステージをお届けします🎹私もたっぷり歌いますよんっ😉

ファンの方はもちろん、どなた様でもお楽しみ頂けるエンタメとしてお届けいたしますので、是非お気軽に足を運んで頂けたら嬉しいです❣️

18:30オープン・19:30ライブスタート
ミュージックチャージ3000円
(詳細はフライヤーにも記載ございます)



お待ちしておりますっ💋

〜〜〜
ちなみにこちらが分かりやすい(?)当店までの歩き方です!