昨日ご出演の濱田麗さん🎙️萩原えりこさん🎹里見紀子さん🎻とパチリンコン📷
本格的なアルゼンチンタンゴ、シャンソンの素晴らしい演奏に心震える一夜でした🥹



ソフトバンクホークス大ファンの里見さん⚾️
渚CEOのご縁でご来店下さったお客様の中に、なんと弟さんがホークスの現役選手でらっしゃる方がいらして、お話に大輪の華が咲いてらっしゃいました🏵️

そして私が着ているお衣装は、引き続き音楽仲間のお母様からの頂きものシリーズです(笑)



サックスブルーのサテンシャツ👔
エレガントな袖口と、縦のラインの入った独特なデザイン✨ボタンがシルバーだったので、アクセサリーやパンツもシルバー&グレーで揃えてみました🩶

営業中洗い物をしてたら、水がシャツに大量にかかってしまって、サテン生地あるあるですが、サックスブルーが紺色ぐらいにまだらな感じで濃くなってしまって大慌て🤣サテンの時の洗い物は気をつけなきゃw

さぁて、土曜日な今夜も『おむすびJazz/Snack 神楽坂』18:30にオープンです💕
今夜は昭和歌謡ナイト📻
まだまだお席ございますので、ご来店お待ちしております💁‍♀️