【コンプレックス】



皆さんもコンプレックス、少なからずお持ちかと思うんですが、私も以前大量にコンプレックスがありました🤣

・体型
・髪型
・ファッション
・話し方
・仕事
・セクシャリティ

と挙げたらキリが無いんですが、その中でも『歌い方』に関しては私の中でも大きくて、

・高い声が苦手
・小さい声で上手く歌えない
・がなりがち
・音程とリズムが悪い
・アドリブが自由に取れない

今もずっとこの課題には取り組んでいて、毎日のステージで個人的には最大限に気をつけている所ですが、10数年前よりはだいぶマシに歌えている思います。

そんな過去の私が、本日ゲストである市川美鈴さんの歌をどこかで拝聴した時に、本当に驚きました😳

高い声も楽そうに歌われるし、全くがならず囁き声も美しいし、アドリブも自由に取れて、音程とリズムも全くぶれない

こんな歌い方ができる方居るのが正直羨ましくてしょうがなくなって、どうやったらあの歌い方に近づけるのか⁉️と密かに研究していました🧐

そんな当時の私が、今彼女と同じステージで歌わせて頂いている事に本当に感謝です🤲

そんな今夜(10/20)は神楽坂にて市川美鈴さんと、私とは長く深いお付き合いをさせて頂いている萩原えりこさんとのコラボステージをお楽しみ下さい😘



お待ちしております❣️

おむすびJazz/Snack 神楽坂
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3丁目2-40 神楽坂 Co&Coビル3F
omusubijazzsnack@gmail.com

#おむすびJazzSnack
#神楽坂
#神楽坂BAR
#飯田橋
#ジャズバー
#生演奏が聴ける店
#コミュニティスナック