【ロードオブメジャー・松本賢一さんと】

今日は朝6:30からビジネス交流会、そしてお昼は渋谷クロスFMの番組『Karat Lunch』さんにゲスト出演させていただきました♫



なんと❣️
メインMCを務めているのが、2002年に『大切なもの』でデビューされたバンド『ロードオブメジャー』のリーダー・松本賢一さん✨当時『ハマラジャ』見てたので、何だか感慨深かったです😭



音楽談義でとても盛り上がり、ジャズとロックの違いについてなど、熱く語らせて頂きした🎸
番組内でも温かくお話しをして頂き『今度お店に行きます』とおっしゃって下さり嬉しいご縁ができました♫

もうお一人のMCはビジネス交流会で別のチームに所属されている、奥山賢一さん(お二人とも賢一さんw)
素晴らしい段取り力と仕切りで、とても楽しくお話しさせて頂き感謝です🙏

さらに、同じくゲストには、今度12/18に1日ママを務めてくださる、広告代理店会社社長の筒井晴子さんも♫
偶然の出会いに嬉しすぎて色んなトークが止まりませんでした😂



ラジオの興奮冷めやまぬまま、今夜も神楽坂でお待ちしておりますわぁ〜〜〜っっっ❣️ 
やっちゃうわよ〜〜〜〜ん💋

おむすびJazz/Snack 神楽坂
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3丁目2-40 神楽坂 Co&Coビル3F
omusubijazzsnack@gmail.com

#おむすびJazzSnack
#神楽坂
#神楽坂BAR
#飯田橋
#ジャズバー
#生演奏が聴ける店