【ソロライブ無事終了しました✨】

沢山のお客様にお越しいただけて本当に感謝感謝です❣️
普段お世話になっている皆様や、コロナを経て何年か振りにお会いできた方までいらっしゃり、感動の一夜でした😭

今回のテーマ、勝手に決めていたのですが『全てをむすぶ』でした🫶
音楽ジャンルの垣根を超えて、ミュージシャン同士が会話する生きた音楽をお届けする事🤲
お越頂いた皆様が笑顔になって下さっていたのが何よりの幸せでした😭

本当に本当にありがとうございます✨🙇‍♀️





〜本日のセットリスト〜

Get Wild(ジャズワルツ)
/TM NETWORK

Cutie Pie (スウィング)
/ジョニーティロットソン

Sugar Baby Love (ボサノヴァ)
/ザ・ルベッツ

Stain’ Alive (スウィング)
/ザ・ビージーズ

Isn’t She Lovely
/スティーヴィワンダー

Something In My House (スウィング)
/Dead Or Alive

BOY MEETS GIRL(バラード)
/TRF

カーマは気まぐれ(スウィング)
/カルチャークラブ

The Rose(管楽器3重奏)
/ベットミドラー

Hate tell a lie(ファンク)
/華原朋美

Spain
/チックコリア

Route 66
/ボビートゥループ