記憶が残ってるうちに(笑)、子宮体癌が見つかるまでを回想しておこうと思います(^^ゞすーぐ忘れちゃうからね。

あれは今年の1月23日。

なぜか、今年に入ってから毎週鹿児島へ遊びに行っていた…しかも日帰りで(笑)関空→鹿児島のピーチが安くて安くて(´∇`)

多分遊び過ぎて、身体の中おかしくなってたんかもしれないです。で、22日の夕方に急に生理が始まって(…結果的に不正出血…)止まらなくなって。会社を早退し、トイレに近いリビングのソファーで横になっていました。


でも、いつもの生理と全然違う!…全然出血が止まらない!段々寒くなってきて…目の前が…。

結局、翌23日の朝3時にダーリンに救急車を呼んでもらったのです…。