こんばんは~( ´∀`)




今週も無事、終わりました…。

テレワーク無理な福祉業界ですので、緊急事態宣言中ですが、また来週も勤務ありです(;´∀`)




桜もほぼ終わっちゃいましたね。

今週は、ややメンタルやられてて、時間があればチャリンコ通勤帰り道に夜桜見にいってました…。




何がメンタルやられるかって、平日勤務してても、業務以外で常にどこかで「緊張感」を持って仕事してるのと、

金曜日帰り道に買い物をするので、土日は完全に家に引きこもりなので、だんだんと曜日の感覚がなくなってきてます。


最近、カレンダーに丸をつけちゃってます(笑)(;´∀`)


金曜日にカレーライスを食べています(笑)(;´∀`)船乗りか!




私の場合、週末自宅警備もかれこれ去年10月からなので、すでに半年を越えてきていて、かなりの苦痛です…。


「この試験終わったら、いーっぱい旅行しよーっと!」



って思って頑張ってましたからね(泣)(;´∀`)チーン


でも、みんな我慢して頑張ってるから、私も我慢を頑張ります!



はぁ…来週もチャリンコ通勤&仕事、頑張りますm(_ _)m