こんにちは~ヽ(´∀`)ノ


あぁ、やっと休みやぁ…



今週はオーバーワークで、昨日帰りはヘロヘロでした(泣)





昨夕は、DiDiさんと競争しましたけどね(笑)( 。゚Д゚。)イヤーン



GW明けから、チャリリーマンが異常に増えていて、朝がしんどいです…。






先月からボチボチ、やったりやらなかったりで新しい勉強を始めていましたが、仕事が一段落したので、今日から改めて本格的に勉強を進めて行きたいと思います♪




…いつまでこの生活が続くんやろか?




毎日仕事で家から出るたびに、感染リスクを出来るだけ減らす工夫をしてますが、


外に出てる分、やはりリスクは高い。



会社的には、必要以上には人に会わないように工夫をしてもらえていますが、ゼロにはならないですからね…。




なんだか感覚麻痺してしまい、自分が感染するするかも、怖い、という感覚はないのですが、

でも逆に、知らない間に人にうつしてしまわないか?という不安の方が強いかも。



今は、外に出ないに越したことはありませんもんね。



ということで、また土日は自宅警備に徹します(笑)ヽ(*´∀`)ノ♪



あー!自宅警備に徹すると、



ポケモン&ドラクエ課金が止まらんな(笑)( ☆∀☆)キャー







朝イチゲットです(笑)ヽ(*´∀`)ノ♪