こんばんは~(´∀`) 



大阪の、新規チャリリーマンの皆さん、


周りをよく見て、「空気を読んで」チャリ通勤しましょう!


そして、


信号は守りましょう!!!( `Д´)/( `Д´)/( `Д´)/




日に日にチャリリーマンが増えてます…


チャリンコ通勤、やめよかな??





つつじが綺麗な季節になりましたね♪




毎日毎日、仕事がしんどいです…。


家族や友人から、「仕事を沢山したらダメ!頑張りすぎたらダメ!!」と怒られてます(笑)



…そうなんよねぇ。

訳あって、仕事量が増えてるんよねぇ…。




stayhomeしたい…

おうちでお菓子作りしたい…



もうすぐ大阪も、緊急事態宣言が終わりそうですね。通天閣の「緑もずやん」、可愛かったですねヽ(*´∀`)ノ♪



あぁ、早く元の日常に戻りたい…。