こんにちは~(´∀`)



うちにも先週ア○ノマスク、来ました♪


それより前に、友のマスク、頂きましたヽ(*´∀`)ノ♪やっぱりこっちの方が嬉しかった♪




今日は久しぶりの代休で、平日休み。

というか3月分の代休がやっと取れて、まだ4月と5月GW分の代休がたんまり…いつ消化出来るん??ってくらい忙しい(泣)


ずっとAmazonで売り切れだった本をゲットしたり、久しぶりにお気に入りのカフェでちょっとだけゆっくりしたり。

仕事ばっかりの毎日。
束の間やったけど、心の休息出来ました。




…てか、久しぶりに街を歩いて気づいたけど、


大阪のお兄さま&お姉さま、


やっぱり喋る声がデカいな(笑)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


早く日常が戻りますように。


大阪頑張ろう!!