こんばんは~(´∀`)


先週から今週頭は4連休の夏休み。

その後、水曜から金曜まで3日連続、朝から夕方までみっちりの研修会参加…。


うん、


逆が良かったな(疲)( ´-ω-)チーン




研修会は、とても勉強になったし、参加出来て良かったけど、


去年年末の国試対策講座以来、



あんなに人の話聞いたのは、久しぶりで疲れた(疲)( ´-ω-)チーン



大人になったら、真剣に朝から夕方まで集中して話を聞くことなんて、めったにないよなぁ。



来週も1日だけ研修の続きがあるんやけど、とりあえずメインは終わってホッとしたわ…。



先月体調が悪くて、なんだか調子戻ってないのにこんなん参加したから、




今日、サックスの先生にも、


「なんか、めっちゃ疲れてません?」


と分かるほどやったわ(笑)( ゚д゚)ポカーン


あまりそういうこと言われないから、よっぽどやなーと思って、今日は勉強せずに、ドラマ観たり読書したり、のんびり~してますヽ(*´∀`)ノ♪






水曜日に、大好きなお友達に頼まれて、行ってきました(笑)(о´∀`о)


家→職場→家の往復で、休みは引きこもりなので、研修会からの超久しぶりの寄り道、気分転換になったなぁ~ヽ(*´∀`)ノアリガトウ



無理は禁物。少し、休憩が必要かもしれんなぁ…。