こんにちは~(´∀`)




今年の桜♪

緊急事態宣言中、仕事の合間に、近くの公園で撮りました(о´∀`о)





もともと今年は、「1年ゆっくりする年」って決めてました。


去年頑張って勉強した分、結果がどうであれ、大好きな旅行行ったり、他にも「やってみたいことリスト」も実はあったりして(笑)、



のんびり過ごす


予定でした…。



結果的に、のんびり…(泣)( ノД`)…リスト1つも出来てない…



今年も残り3ヶ月ちょい。残念なつまらない「のんびり」の1年になりそうです。





で、今年はのんびりして、来年はまた次の目標に向けて…ということで春から準備はしてて、


自分は準備出来ても、このコロナの中、世の中的には上手くいかないことが多く。





予定は未定…スケジュールはずれる、システムが変わりまくる、それでも頑張って下さって。




でも、私の「予定」的には「予定通り」、




専門学校に合格しました~ヽ(*´∀`)ノ♪ワーイ




一昨日、手続きが完了しました(о´∀`о)




ということで、来春44歳、働きながら、


またまたまた、学生やりまーす(笑)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





ゴールは決めずに、走れるだけ、また走り始めるよ♪






今日も楽しかったです(о´∀`о)