こんばんは~(´∀`)




綺麗な夜景でしょ~(о´∀`о)💕



…って、決して、夜景を見に行ったわけではありません。自転車通勤、帰り道です。


もうね、呑気なことは言ってられない大阪の状況。出来るだけ、人が密集する所を避けての生活。


ホンマは一昨日の日曜日は、患者会をする予定だった日曜日(泣)


9月から、何度も何度も何度も何度も考えて、

こんな状況下で集まるなんて、患者会をするなんて、よう決断出来ませんでした…9月も10月も、11月も。


普通の人間は、そんな決断出来ないよ…。



大切な仲間と集まりたいのはヤマヤマなの。


でも、「集まるリスク」を考えると、今年は一度も開催出来ませんでした…楽しみにして下さってる皆さん、ホンマにホンマにごめんなさいm(_ _)m



でも、この先も、ずっとこの先も、


みんなと集まりたい、逢いたい気持ちは変わらないです!!







最近ブログ書けずで、すみませんm(_ _)m


コロナだけど、仕事が忙しくて。福祉の現場も、ものすごく大変です(泣)


会社からのコロナ対策で行動規制もあり、なかなか自由に動きまわれず(泣)。゚(゚´Д`゚)゚。




ストレスたまりまくって、爆発しかけました…いや、もうある意味、爆発したかな(笑)



でも、医療現場の方がもっと大変。

今はまだ、我慢の時やなぁ…。




ということで、最近は家と職場の往復で、寄り道もほとんどなし。


家で、ポケGOしたり、DQWしたり(笑)




せっかくまた時間が出来たので、先月から、来年の試験に向けて、早め早めの、勉強を本格的に始めました(о´∀`о)




結局、また勉強(笑)

でも、今は、これが一番効率が良いことなので…それにしても、悔しいな( ´-ω-)