あけましておめでとうございます~(´∀`)


本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m





なぜかドラえもん(笑)((ノ∀`)・゚・。 


今年も無事、両親にお年玉を渡すことが出来ました(о´∀`о)



20歳からやから、かれこれ20年はとっくの昔に越えたなぁ(笑)


景気に左右されるお年玉


…と両親には伝えてあるので、景気によって金額が上下します(笑)((ノ∀`)・゚・。 



2021年。


2020年は、思うように、全くいろんなことが出来ない1年。おまけに、秋には体調まで壊してしまった(泣)




今年は、3つ目標を立てました!


全部やる。


何がなんでも、全部やる!!


ということで、体調をまた壊さないように、ゆっくりゆっくり前進して行きたいと思います(о´∀`о)


ブログも、またゆっくり書いていけたらいいかなーと思ってますが、


春以降はどやろなぁ…もしかしたら少し難しいかもしれませんが…((( ;゚Д゚)))けど頑張ります!!