こんばんは~(´∀`)


ご無沙汰しておりますm(_ _)m

年始からものすごく仕事が忙しかったのと、来年の試験に向けて新しく勉強もスタートして、なかなかブログが書けずにいました( ノД`)…



仕事終わったらまっすぐ家に帰ってね。ステイホームですよ、緊急事態宣言中ですから、大阪も。


で、家に着いて、少しゆっくりしてから勉強して、ほんで、そのまま、



疲れてバタンキュー…何やってんやろ?って毎日思っているわけです( ゚д゚)ポカーン



で、久しぶりにですね、とあるお菓子が食べたくなったわけです…そう、



キャベツ太郎ちゃん(笑)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ







味的には、たこ焼きですよ、たこ焼き!大阪名物のたこ焼き(笑)((ノ∀`)・゚・。 


まあ、キャベツ感は全くないよなーって思って、何気なく、裏を見たんですよね…





奥さん、知ってました?



キャベツ、全く入ってないんですよ!!(笑)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



しかも、関西じゃなくて、茨城県(笑)



…なんてね、


こんな発見を家でして、楽しんでる毎日です(笑)( ゚д゚)( ´-ω-)チーン



ここのところ毎日、夜9時には気がついたら意識をなくすように爆睡してて、だいたい朝6時に起きてるから、



まさかの9時間睡眠( ゚д゚)ポカーン



どんだけ睡眠時間ながいねん!



で、土日はだいたい受験生みたいな感じで(笑)



でも、年々、勉強より座ってること自体が苦痛になってきてるのよね。6年前のセンター試験もそうやったし、去年の国試もそうやったわ…


と、特に代わり映えのしない毎日です( ´-ω-)