こんばんは~(´∀`)


4月1日付けで、無事専門学校に入学しました♪






…って、ウキウキ&ワクワクとか、



もう、そんなお年頃ではありません(笑)((ノ∀`)・゚・。 アリャリャ





えぇ、今回も通信制ですので、



既に、レポート地獄に陥っております…( ´Д`)ハァ



こんなコロナの時代ですので、通信制と言うのは色んな意味でも良いかなぁと思いますが、



働きながらねぇ、勉強してレポート書くってのも、そういや結構大変やったなぁ…って、3~2年前に同じ経験してるのに、



人間、嫌なことはすっかり忘れてる(笑)((ノ∀`)・゚・。 ←ただのアホ(笑)


(前回は、毎回お酒飲みながら、勢いでレポート書きましたm(_ _)mすみませんでしたm(_ _)m)



いやいや、前回よりはレポート数もかなり少ないし、業界で働いてる分、「ほぅほぅ!!」と新しく知識も入って、非常に良いとは思うんやけど、




如何せん、歳のせいか…集中力が続かない&記憶力が怪しい(忘)( ; ゚Д゚)アァ-



たった3年、されど3年…( ´-ω-)チーン



まぁでも、そんなこと言うても始まらんので、国家試験の受験資格取るのに卒業しないといけないので、頑張ります!!


(今回は、お酒の力は借りません!(笑))




去年は元々、今年専門学校に入るための充電期間でした。でも、思うところあって、去年年末から別の勉強も同時にしてますが…。


ただ、ここに来て、あまりにその勉強内容が考えてる以上にハードで、普通に仕事もしてるからその疲れが出てる気もするし…それプラスのレポートなので、これは体力作りもしないと、大きな山を乗り越えられないかも…と思ったりしてます。



で、1回目のレポート締切の後はすぐにスクーリング!!((( ;゚Д゚)))


楽しみやけど、コロナのこともあるし、これまた体力的に乗り越えられるんかなぁと。今さらやけど、ずっと座って人の話を聞くとか、ちゃんと出来るんかなぁ~とか、結構不安なんですよね(笑)



けどまぁ、自分で決めて申し込んだことやし、ゴールは決まってるわけなので…。

試験はともかく、卒業出来るように走って行くしかないよね♪


さぁ、頑張るぞ!!



☆☆☆☆☆


それからそれから、
本日はありがとうございましたm(_ _)m