おはようございます~(´∀`)


ここのところ、大阪市内は突然の大雨や雷で不安定な毎日でしたが、もうすっかり真夏の暑さに変わりましたね( ゚д゚)ハッ!




朝の通勤時に、綺麗に咲くひまわりを見つけました♪



先週無事、転職致しました(о´∀`о)




まあホンマに色々あったけど、

とりあえず新しいところで心機一転、頑張ろう!!って、



まずは職域接種をお願いしまくり(笑)( ☆∀☆)←それは仕事ではない(笑)



入社があと1週間遅れてたら、申込み出来ませんでしたわ(焦)((( ;゚Д゚)))



昨日モデルナ1回目、午後に打ってきました。



うん、


接種後5時間から微熱ゾーン突入( ゚д゚)ポカーン

腕が蜂に刺された感じ( ゚д゚)ポカーン






部屋をガンガンに冷やして、楽しくドラマ観てたので、熱が段々上がってきてるのに気づきませんでしたわ(焦)( ; ゚Д゚)




元々ささーん、水分を取らなさすぎる傾向があるので、

職場では、机上の目の前に「午前ノルマのペットボトル」「午後ノルマの水筒」を置いてます(笑)(о´∀`о)


昨日も接種前から水分補給をしっかり、接種後も忘れず水分補給。



問診→接種して、15分の待機。


「何かあったらいつでも呼んで下さいね」って職員さんに言われてて、

待機10分くらいで、突然ものすごくあくびが出てきてビックリ!!


巡回していたドクターを呼び止めて、


「すみません、めっちゃあくびが出るんですが、これも副反応ですか??」


って焦って聞いたら、


「眠たいだけちゃう??(笑)」


とあっさりスルーされた!!(笑)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ほんで、そのドクターに、「時間来たから帰ってね」と言われ、あっさり帰らされました( ゚д゚)ポカーン



接種後に職場に戻って、特に変わりなく仕事もいつも通り出来ました。特に体調変化はなかったです。




接種から5時間後、家に帰ってから、段々と熱が上がり始めたので、お薬を飲むようにアドバイス頂き、お薬投入。



腕が蜂に刺されたみたいに痛くなってきたので、


冷えピタで冷やそうとして怒られ(笑) ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



保冷剤にて腕を冷やしました(*´∀`*)ポッ






今朝は、熱は下がりましたが、いつもよりはやや高め。



腕にはまだ蜂が刺さってるみたいな痛みがあるので、

このあと朝食食べたら、もう一回お薬だけ投入しておこうと思います♪




今日はポケGO のイベントやもんね~(笑)ヽ(*´∀`)ノ♪


思ったよりは身体もしんどくないですが、今日はおとなしく過ごそうと思います(о´∀`о)