こんばんは~(´∀`)



世の中はすっかり4連休ですね。


やっとだよ(笑)



転職して、私も祝日が休みになりました!!(о´∀`о)ワーイ



何年ぶりかな、祝日休みになるの??



前職も、前々職も祝日は仕事。



まぁ、繁忙期どうなるかは分からんけど、とりあえず土日祝休みの仕事で、転職活動しましたので、この休みが嬉しいです♪



…この休みが??



…えっ?



4連休は、全日、全部朝から夕方まで、


試験対策講習&専門スクーリングで休みじゃないのよ~(泣)。゚(゚´Д`゚)゚。




まぁ、



自分で予定入れたんやけどね(笑)((ノ∀`)・゚・。 ←なんも考えてないアホ(笑)






さて、職域接種でモデルナ1回目からちょうど1週間。



いやぁ、



1回目から副反応アリアリでした(笑)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



と言っても、想定内と言うか、


思ったよりは楽やったかな??(焦)!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!





とりあえず、翌日から2日ほど、発熱が続き、腕は蜂に刺された痛みが続き…。


解熱剤で熱を下げ、保冷剤で腕を冷やし…の繰り返しで、なんとか月曜日は仕事に行くことが出来ました(о´∀`о)ホッ



今週、腕の痛みが引いてからは、なーんとなく身体が熱いような気がしてましたが、今は平熱で何ともなく、いつも通り。



あー、こんなんやったら、2回目は色々想定外かもしれんな(焦)( ゚д゚)ハッ!



まぁ半ば諦めてるけど。





前回の循環器診察の時に、I氏が、



「腕は絶対痛くなるからな!!絶対痛いからな!!僕も痛かったから、頑張ってなー(笑)」



って、ニコニコしながら、いつもの調子で脅してきたのよ~(驚)(o´Д`o)ノ゙マジか!


確かに、ホンマに腕は痛かったけど、そんなに脅すほどでもなかったんやけどなー(笑)((ノ∀`)・゚・。 



いやいや、普通こういう時って、患者が不安にならんように、



患者の心をいたわるやつちゃうの~!?!?(笑)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



まぁ、もう長い付き合いになったから、今さらそんなんもないか!!(笑)(o´Д`o)ノ゙




次回は、会社行事の兼ね合いで5週間後。



それまでに、また色々準備しとかなアカンなぁ。今度は副反応強くてまた寝込むやろから、色々買いだめしておこう(焦)(o´Д`o)ノ゙


とりあえず、今のところモデルナ・アームにはなってないですが、自己観察継続中です♪