こんにちは~(´∀`)


色々と忙しくて、年始からブログ書けずスミマセンでしたm(_ _)m

やっとこさ落ち着きましたので、久しぶりの近況報告です♪



↑このブログにもあるように、昨年末、専門学校を卒業しました。そのあと卒業後1ヶ月ほどで受験。仕事しながらでしたので、バッタバタでした…。


いやぁ、ホンマに、



受験出来ただけでも満足!!



受験直前に、仕事でコロナ濃厚接触者になりかけまして…( ; ゚Д゚)

もしそうなると、受験が出来なくなる…1年間の努力が水の泡に…、と5日間ドキドキしておりました…。


まあ、その方に罪は全くないですからね。それはそれでしょうがないかなーと思ってましたけど、結果的には大丈夫でしたので、受験自体は出来ました…。



しかし、受験確定残り7日。気持ち的にまったく落ち着かない状態で、もう


どーにでもなーれ的な(笑)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





平日は帰宅したら勉強。土日のお休みの日は、朝からずっと勉強。


仕事しながらの勉強はホンマに大変。それに、年に1回しか試験がないので、今回受験できなかったら、また来年。





2年前の受験もコロナの中での受験。

まだ一番最初のコロナ発覚の頃で、感染対策はそこまで慣れてない感じでしたが…。


今回は、会場が感染対策で空調めーちゃ効いてて、



めっちゃ寒かったー!!!(寒)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





試験会場、横が海ですからねぇ(笑)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



2年前も寒かったですから、もちろん寒さ対策はかなりやっていきました。

それでも寒すぎて寒すぎて、めちゃマークミスしたり(笑)大変でしたが、



なんとか合格できました~ヽ(*´∀`)ノ♪🌸



先週合格通知来て、翌日に登録申請をしてきました♪


合格通知、嬉しかったです!大人になって、なかなか合格通知ってもらわないですもんね(笑)



しかしですねぇ、えぇ知ってましたけど…コロナのせいで受験料値上げで高かったですけどね、


資格登録料も高いですわ…( ノД`)…どんだけお金かかるねん…。




ともあれ、応援下さったみなさん、ホンマにありがとうございましたm(_ _)m










とりあえず、ここまで、と思っていましたが、


まさかの、


次の資格試験勉強始めてます(笑)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



まだまだ続くよ~(笑)( ☆∀☆)