こんばんは~(´∀`)

昨日、職域接種モデルナワクチン3回目、打ってきました♪



こちら↓2回目の様子(笑)(o´Д`o)ノ゙




今回は、


打った直後から腕が痛くなりました(笑)!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!アタフタ




14時30分。職場から15分の本社会場へ移動。

入口で受付を済ませ、ドクターの問診。


ド「前回はどうでした?」

さ「1回目も2回目も、38度越えの発熱も腕痛もありました~(笑)」

ド「あら!じゃあ、もう飲んじゃって下さい、解熱剤、ありますか?」

さ「熱出る前に飲んでいいんですか??」

ド「いいよいいよ、だって1回目も2回目も熱出たんなら、


3回目は確実に(熱)出るから~


もう飲んでいいからね~(´∀`)」


さ「…分かり…ました…( ; ゚Д゚)マジカ!」



熱…出るんか…(笑)と思いながら、接種ゾーンへ進む…


看「そしたら、腕出して下さい!」

さ「今日は、半袖で来たんですよ~(´∀`)」

看「偉い~!!さすがバッチリですね~!」

さ「熱出ると思って、アイスも4つ冷蔵庫に入れて来たんですよ~(о´∀`о)」

看「完璧じゃないですか~!!じゃあ、腕をブラブラ~させて力抜いて~そうそう、上手~」


と言いながら、ワクチンを打たれ、



その直後から痛いっっっ!!(笑)(o´Д`o)ノ゙




さ「あの…もう…痛いです(笑)」

看「あら~早いね~もしおかしな痛みだったら、待合で言ってね!」


そそくさと待合場所へ移動。痛みがそんなに変わらないので、15分の待機の後、撤収!!





1回目2回目は夏でした。

3回目、もう桜🌸の季節ですよ~♪


桜を見つつ、恒例のおサボりタリーズで、ワクチン後はいつもマンゴーのドリンク。


職場に戻ると、上司が面談から戻られてた。


さ「もう、腕が痛いし、熱出てます(笑)(o´Д`o)ノ゙」


と伝えると、「早っっ!ムリせんときー!」と言われた(笑)


上司は、1~3回目とも、副反応全くなかったそうな…( ; ゚Д゚)



で、すぐにお薬飲んで、熱あるけど仕事1時間残業してから(笑)、家に戻って、すぐに寝る。





今朝からずっとこの体温。


全然熱ない!!前回&前々回より、全然楽!!!~ヽ(*´∀`)ノ♪ワーイ


ただ、腕はまだ痛いです…。

しかししかし、前回みたいな38度越えがないので、ホンマに楽です♪



まあ一応、念のため、明日も大人しくしときます~(o´Д`o)ノ゙