こんばんは~(´∀`)


ご無沙汰しておりますm(_ _)m


数ヶ月ぶりの自ブログ更新です。




気がついたら、夏がもう終わりに近づいています…。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ブログ書くのが久しぶりすぎて、何から書いたら良いのか…っていう感じですが( ; ゚Д゚)



とりあえず、少し前に、ブログの題名を変えました(笑)((ノ∀`)・゚・。 




それから、これまた少し前に、2度目のヘアドネーションしました♪




今回は、2年間頑張りました(о´∀`о)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


少し前まで、仕事以外、ほぼ引きこもり(笑)


今は少しずつですが、ゆる~りゆる~りと過ごしています♪







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今後のブログについて。

お休みさせてもらっている間に、色々と考えました。


まだ結論は出ていません。




今のところ、

しばらくは、このままのペースで続けてみようかな?と思っています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆