こんばんは~(´∀`)

昨日、職域接種モデルナワクチン4回目、打ってきました♪



こちら↓3回目の様子(笑)(o´Д`o)ノ゙



もうね、4回目やから、勝手知ったる…的な(笑)



事前のドクターとの診察。

会社の産業医さん、実は先日、仕事でもお世話になりました(笑)



今月頭にインフルのワクチンでも診察してもらったので、


顔見知りになっちゃって、ささーんの飲んでるお薬も分かってくれてる(笑)((ノ∀`)・゚・。 



で、モデルナ打って、待機場所で待つこと8分…



もう腕が痛い(泣)((ノ∀`)・゚・。 



はいはいはいはい。もう慣れたよ…。






で、時間になったので、帰りにいつものタリーズ寄って♪


腕が痛かったから、すぐロキソニン飲んで、少し残業して帰りました。


で、今朝。



熱、ないやん!!!!ヽ(*´∀`)ノ♪ワーイ



いつも熱出るのに、めちゃ元気。


家のことして、少し勉強して、で、お昼寝して起きたら、






おいっっっっ!!!!(熱)((ノ∀`)・゚・。 


ということで、


いつものように大人しくしてます(笑)(о´∀`о)💕



もう、副反応、ええって…。