こんにちは~(´∀`)



去年秋から今年に入っても、仕事が忙しすぎて、



有給休暇が余りまくり( ; ゚Д゚)





タイミングを見て、ちょこちょこ時間休で消化したものの、



全然消えない(笑)




ということで、



無理矢理1日休みを取って(笑)



久しぶりに日帰り旅をすることに(о´∀`о)💕





とは言え、どこに行こうかなぁ…と、

前日夕方になっても決まらず(笑)



職場からの帰り道に、「あっ、ここ行きたい!」と急に思いつき、前から行きたいと思っていた場所へ。



家に帰ってから、早速スマホで予約するも、どの列車もほぼ満席( ; ゚Д゚)



なかなか窓際席が確保出来ず…苦戦( ゚д゚)ポカーン








翌朝、5:00に起きて(笑)




念願の初ソニック♪


からの、



地獄へ到着(笑)((ノ∀`)・゚・。 






からの、バスに乗り…。


家を出てから約5時間(笑)
やっとこさ目的地へ到着!




なかなかに良い御湯でございました(о´∀`о)💕
満足満足!!




桜を見てからの、





湯上がりプリン~( ☆∀☆)




ゆっくり景色を眺めるなんて、ここ1年以上してなかったなぁと反省。




で、温泉で身体がポカポカ→急にお腹空く(笑)


朝、新幹線でパン食べてから、プリンまでなーんも食べてなかったの忘れてた(笑)(o´Д`o)ノ゙


別府駅へ戻って、お店を探すも、15:00なんてもうランチ終わってお店開いてない(笑)



とりあえず、近くの開いてたお店に入り。




どれを頼んだら良いか分からず(笑)
名物セットがあったので注文♪


全部美味しかった~(о´∀`о)💕






…で、やっぱり何か足らん!ということで、




やっぱり飲む!!(笑)




温泉入ってるから、


アルコールの巡りが速いな(笑)((ノ∀`)・゚・。 



これから電車で帰るので、お酒がすすみそうになるのを堪え(笑)

そして、


どの電車も終点駅ではないので、

眠りを堪え(笑)





とても楽しい1日でした~(о´∀`о)💕








…と行きたかったですが、


温泉入ってる以外、


ずっと仕事のメール&電話してた(怒)( `Д´)/



予定表に「1日休み」って書いたやんかー!!
予定表見ろー!!



休みは、
休ませてくれー!!!!