こんばんは~(´∀`)


今日は、よっちーさんに誘われて、藤本先生のお話を聞きに、おでかけしました(о´∀`о)💕





で、問題はその後!!


よっちーさんとの会話が盛り上がりすぎて、


ランチ
 ↓
カフェ
 ↓
ディナー

と続き…。



この流れは…あの…


ハイカロ会やないかいっっっ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン





ってね、危うくプチハイカロ会になりかけました(笑)(o´Д`o)ノ゙




危なかったー!((ノ∀`)・゚・。 




で、長時間、久しぶりによっちーさんと深い話をして、昔のことを色々と思い出しました。



その中で、少し前に思い出して反省してたんやけど、



『やりたいことは、すぐにやる』

『行きたいところには、すぐに行く』

『会いたい人には、すぐに会いに行く』


って、この3つの大事なことを、この2年、ないがしろにしてました…。






「やりたいことはあるけど、もう少ししてから…。」


「行きたいところがあるけど、もう少ししてから…。」


「会いたい人がいるけど、また今度で良いかな…。」




生活環境がガラッと変わったことも理由の一つでしたけど…。

それに実は、今年の3月からずっと体調が悪く、考え方も「超後ろ向き」でした。反省やな。



今は段々と体調も戻ってきて、考え方も割りとポジティブになってきたけど…。


今日、よっちーさんの夢を伺って、感動しました(о´∀`о)💕


来月また資格試験受けますが、去年は勉強不足で5点足らず(泣)今年は合格したいです!