流行りに乗ってみました〜2017… | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪

今までアロマオイルを入れられる加湿器を使っていましたが、新たに購入しました〜。
{7D3D2CBB-02CB-4A1E-ACEA-F79932BFD863}
超音波式加湿器 クレベリンLED搭載

我が家、流行りに乗ってしまいました。
インフルエンザです…

2013年に家族私以外皆発熱した過去が蘇りましたカナヘイびっくり

そのため強力加湿中ですアセアセみなさんはいかがですか??

自分の行うレッスンに支障がないようにと我が子は考え、現在の罹患か??…という感じですが、予定していた私の受けたいレッスンは全てキャンセル大泣きうさぎ

多大なるご迷惑をおかけしています。

金曜日からは登校ですのでそれ以降に関しては支障ありませんが、家族がインフルエンザに罹患中は息子は強制欠席により地獄絵図しか見えません無気力ピスケ

ですが、どうにか乗り切ろうと加湿と換気を繰り返し1日を過ごし無事終える予定です

それにしても超音波式加湿器 クレベリンLED搭載の加湿力すごいです。クレベリン効果は見えないのであえてそこは気にしてませんが、気は休まるかな♪という感じです。

小学校はとんでもなく流行中です。
皆さまもお気をつけくださいませ。



follow meラブラブ
image




さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEはじめました
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お子様連れ歓迎