レッスンの試食タイムはこんな感じでお出しします♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪

先日行ったレッスンでお出ししたパンです。こちらのパンはABC cookingのサイトにも載っているパンです。
{C901CE20-0DA7-43A2-8999-6EEB76C781EA}

試食では「こんなパンもカナヘイハート」とご提案して行きますよ。


そして、いつもは試食タイムにお出しするお惣菜、結構シンプルな感じだったのですが、来年度からは「お料理」という感じの物をお出ししたいなと思っています。
{25A11D73-9758-4DB1-814E-E8751F576E08}

せっかく中国料理教室にも通っていますし、フレンチのシェフも色々サポートしてくださっているのでそれも出して行きたいなと思っています。


案外試食タイムってお時間あるんです♪
ゆっくりしていただくタイミングにしたいなと。

{96BB7397-53B9-40F2-85B7-EF7CD6EC99CF}

そして、ドデカパンやフライパンパンなどのシンプルなパンも一緒にお出し致します。


紅茶教室で得た美味しい淹れ方をした紅茶や、浦和駅近くの自家焙煎の珈琲などをお食事と一緒にお出ししますね。


こんな感じで試食タイムを楽しんでいただいていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



follow meラブラブ
image




さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEはじめました
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お子様連れ歓迎