イケアのガーデンセットが魅力的に変身! | 森村朋子の時短デコレーション

イケアのガーデンセットが魅力的に変身!

おはようございます。

今日もあいにくの雨ですね。。。


気持ちがアップするようなバルコニーの写真をご紹介します。


こちらも、昨日に引き続きママ友『Tandica Tandi』さんのお宅。

【WHITE INTERIOR】本にも違う角度の写真で紹介しています ^^




スタイリング目線でお買いもの




こんな、オシャレなお店にあるようなガーデンテーブル&チェアですが、

こちらもびっくりIKEAです!!!!

IKEAガーデン家具 はコチラ。




もともとは、一般的な茶色です。

アジアンテイストな雰囲気のもの。


ブルーにペイントするだけで、こんなに素敵★

『Tandica Tandi』さんは、デッキも白くDIYしているので

よりオシャレな雰囲気ですよ~~。


器用な旦那様がDIYでササッと1日で仕上げていました。

夫婦揃って器用でセンスありの絵に描いたような素敵なご夫婦です。

それに引き替え我が家は・・・。

ありえないくらいデコボコ夫婦しています。^^;
2人で一人前程度かな ^^




先日行ったIKEA港北店では、レジの前に大きく

アウトドアコーナーが設けられていました!



我が家のガーデンセットも壊れてきてしまったので

そろそろ買い換えです。


これからバルコニーが活躍する季節。

やっぱりIKEAにしようかな。