パナソニックの暮らし情報誌 夏のインテリア取材 | 森村朋子の時短デコレーション

パナソニックの暮らし情報誌 夏のインテリア取材

 

 




 

 

 

フォトスタイリスト 森村朋子です。

 

 

バタバタと忙しく駆け抜けたような7月。
すっかり告知が発行日から
遅くなっているのですが・・・・

 

こちらは、パナソニックの「住まいとくらいの情報誌Otonari」で

取材をしていただきました。

 




“夏を涼しくする暮らし”をテーマに
料理家の方と盆栽家の方のアイデアが載っています。
 
 

私は、家のコーナーを少し夏仕様にしました。

 

 

 

 

 


  iphone/instagramより

 

 

 



同じvol.8号には、Klastylingで一緒に活動している

メンバーの


 

ピアノ教師のOtohaさんフラワーコンシェルジュの宮崎いくみさん

「テーマはインテリアづくりのコツ」のコーナーに

登場しています。


 

優しい音色を奏でるotohaさんブログ

Otonari 夏号 掲載していただきました。

 

宮崎さんブログ  お洒落なパリのお花やさんスタイル♪

『Otonari』夏号に掲載して頂きました♪【メディア掲載のお知らせ】

 

 

 

 
 
 

 

誌面に出てる梅は

ちょうど撮影前日に梅を育てている友人からいただいたので

テーブルに置いたら裏表紙に大きくと♪

 

立派な十郎梅。

 

今は、無事梅干しになりました ^^

 




その季節ならではの過ごし方

この暑さも「今だけ限定」と前向きに楽しみたいです。



 

Otonariは地域限定で無料配布しています

詳しくは↓↓↓

http://panasonic.co.jp/es/pesps/topics/topics03.html


 


 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
インスタグラムはじめました。
日々の暮らしの周りをアップしています。
 
 
 
 

フォロー歓迎です♪