【美容サロン様へ】ダイエット&ビューティフェアにスキンケアワックス脱毛wax xxx出展 | エステサロンミリーラボーテ代表佐々木瑞穂

エステサロンミリーラボーテ代表佐々木瑞穂

2008年自由が丘にエステサロンミリーラボーテを開業。都内、地元新潟でエステサロンを経営。美容業界20、世界最高峰といわれるシデスコインターナショナルエステティシャンであり1万人以上の美容に携わった経験から『本物の美』をつづる美容情報をお届けします。



【美容サロンのみなさまへ】


9月8日~10日に国際展示場で行われるダイエット&ビューティーフェアの展示会にて

http://www.dietandbeauty.jp/index_sm.php


{B9FD8042-EA0C-47FE-BEB3-1EE2058B7D10:01}


わたしが惚れ込んだスキンケアワックス脱毛【wax xxx 】ワックストリプルエックス

が出展いたします。

成分と仕上がり、体感に、こだわりぬいたオーガニック系のワックス脱毛なんです。

スキンケアワックス脱毛とも呼ばれています。
{BC8D8EEF-CACD-4AB5-9E1F-0F3F78005FAB:01}



私は認定講師として活動していまして、9日、10日にブースにおります。


今までのワックス脱毛を覆す、今までにはない素晴らしいトリプルエックスを体験しにいらしてくださいませ。

ミリーラボーテ佐々木あてにぜひいらしてくださいね♡


本当つるつるビックリですよ~。
オススメはお米の成分でできたライスワックス!!
ぜひぜひ体験してみてください。

{EBE8D07D-FD97-42FA-BC83-081DFCF6E9CE:01}



今更ワックス脱毛?
とお思いの方、今だからまったく新しいワックス脱毛、トリプルエックスなのです!!


光やレーザーではできない粘膜部分、
背中やお顔、うなじなどのブライダルエステのシェービングの代わりに。

もちろんボディも!




正直、wax xxx トリプルエックスに出会うまでワックス脱毛のイメージはとても悪く、まさか自分がワックス脱毛やるなんて思ってもみませんでした。


ですが、ひょんなきっかけから体験したwax xxx 。

体験してびっくりでした。

『なにこれ超いい~~!!』


熱くない
痛くない
仕上がりの美しさ
こだわり抜いた成分

お米の成分の肌に優しい~ワックスもあるんですよ!

{BBACC92F-9530-467C-8AFF-41C903FA9A43:01}




まだまだ、日本では数少ない
ブラジリアンワックスサロン…

海外では当たり前!
きっと20数年は遅れているのでしょう…

{F46F1D0F-82CC-4A0A-82A1-D7C8C1A0F5DA:01}



ただ
思いもよらぬトラブルも!無きにしも非ず!

もちろん
技術は当たり前のこと!

使う商材も
こだわり抜いて欲しいです‼︎


こだわりぬいた
WAX XXX!

{9D281EFB-F951-490C-A2FE-80C933FFC9BC:01}



ブラジリアン
フェイス
全身
そして
超デリケートな粘膜までも!

美しい仕上がり~

特に
ブラジリアンは最高のしあがりです!



どれをとっても
素晴らしいのです(≧∇≦)



ぜひぜひ
初めての体験のかた!

もしかしたら経験ありで
痛みや温度で断念した方!

カウンセリングから
しっかり丁寧にさせていただきます!


絶賛仕上がりの
ブラジリアンワックス脱毛~
ぜひ体験してみてください~



9月25、26、27日は渋谷で新規講習も開催されます。

{CB5BCDDB-45EF-4E50-AF68-33215C0ABA75:01}