今年1番テンションが上がった日 | エステサロンミリーラボーテ代表佐々木瑞穂

エステサロンミリーラボーテ代表佐々木瑞穂

2008年自由が丘にエステサロンミリーラボーテを開業。都内、地元新潟でエステサロンを経営。美容業界20、世界最高峰といわれるシデスコインターナショナルエステティシャンであり1万人以上の美容に携わった経験から『本物の美』をつづる美容情報をお届けします。

とにかく今年一番テンション上がった!!

『したことない。をへらす』が理念のシンクスマイルさんの『成長と成幸の会議 アイデアの学校』へ♪
{3413ACF8-FC4B-4B63-B53C-E01D5171ED27}



シンクスマイルのスタッフさん7人とミリーラボーテのための会議です。

{5B5DB473-778F-45BA-A0A1-D5AF9D59C813}



ミリーラボーテためだけの♡お客様に喜んでいただける♡100個以上のおもしろいアイデアと提案していただきました。

{204AEF5F-A3CF-4655-B623-4CD600F91F1F}



私も一緒にアイデア出したのだけど、みなさんのアイデアが新鮮、斬新、おもしろすぎて!!

笑いアリ、でもそれ今までにない!いい!!
みたいな!
{E34864D5-8B86-4B25-8709-27DD10AD7D16}




終始わたし、
おぉー!
それおもしろい!
なるほどー!それは初めて!
の連呼でした。

{259F8B8B-D138-488F-BE8B-BF4EC4D07FAA}

ベストアイデアを数個に絞るのが難しいくらい、全部のアイデアを採用したいくらい!!



特に同じ場所にいると頭が固くなるから、自分やスタッフみんなでは思いもつかなそうな、周りがやってなさそうなアイデアたくさん。


右脳と左脳を両方バランスよく使った日! 

気付きがたくさんある、楽しく素晴らしい3時間でした!

{01A8F5BF-8B55-4E98-B4BD-828C45F13920}




自分で考えるのは基本好きだけど、どうしても論理的に考えてしまうワタシ。
だけど、それ以上に人の考えを聞くのが好き。
ためになった♡頭を柔軟に♡


お客様に喜んでいただけるサロン作りまたがんばろ♡
{F0182CE9-FB59-4ABA-A3D6-FF560FD007A2}



7年程前から『トラコレ』掲載でお世話になり、初めてオフィスへ行きましたが、
みんなモチベーション高く、若くて和気あいあい活気のある会社ー!!
みんな楽しそう!!


シンクスマイルのみなさまありがとうございました!!