ミスユニバースジャパン新潟大会 | エステサロンミリーラボーテ代表佐々木瑞穂

エステサロンミリーラボーテ代表佐々木瑞穂

2008年自由が丘にエステサロンミリーラボーテを開業。都内、地元新潟でエステサロンを経営。美容業界20、世界最高峰といわれるシデスコインターナショナルエステティシャンであり1万人以上の美容に携わった経験から『本物の美』をつづる美容情報をお届けします。

ミスユニバースジャパン新潟大会♡

仁瓶めいちゃんグランプリおめでとうー!!

日本大会に向けて頑張ろうね!


{A7CD4489-7EA2-48F7-B73C-6500BFF0B24C}


今回初めて運営側の事務局として、かつスポンサー、ビューティーキャンプ講師として携わらせていただきました。


{F5056799-F027-458F-AE17-6F972DB1C8EE}



自分の出産前からスポンサー様へお声がけ、出産後も予選大会から、ビューティーキャンプ、新潟大会創りまで、、、


初めて携わった私は至らない点もたくさんあったと思いますが、

{021567B7-9529-426C-917E-AF8FD361B371}



スポンサーさま、講師の皆さま、大会設営に携わってくださった企業さま、観戦してくださった皆様、事務局のみなさん、本当に感謝です。



写真はアフターパーティー

{B179B700-B776-400D-A66C-855A72EB020D}


自分の役回りがあったので、裏方で走り回りながらも、

親心で、スピーチ、ダンス、ウォーキング、ハラハラしなが見ていましたが、


ビューティーキャンプの成果!!大会ではファイナリスト全員が今までで一番輝いていたよ!!



{06C960F0-88CD-4F51-BC78-51287C161B27}


今まで予選大会から2ヶ月間、ビューティーキャンプでずっとみんなを見守ってサポートしていたから、みんないろんなドラマがあって、感動して涙だった!


 


はじめは、自分の妊娠出産で人前に出たくないと思い、一度は断りましたが、

出産してなかったら、3ヶ月先まで仕事のアポが詰まっているような生活をしていたので、


逆に産後は予定があまり予定を入れていなかったから、今だからできた事務局のお手伝い。


携わらせていただき、本当に素晴らしい経験をさせていただきました!

声をかけてくださった寛子さんありがとうございました!


これから日本大会に向けてと、また来年もよろしくお願いします♡ 


{0BE11E07-A01E-4FBF-BBAD-07DD17C88C21}

{10C6DF12-A239-4BE0-A3B0-3FBAF6D25AEE}



#ミスユニバース 

#ミスユニバースジャパン 

#ミスユニバース新潟 

#missuniversejapan    

#ハミングプラザvip新潟 

#ミリーラボーテ

#millylabeaute

#niigata 

新潟