1回戦、ライロ軸暗黒界
後〇〇
デッキ見えたから余裕だった(笑)
ショック、ローチで詰みまで


2回戦、甲虫(ワッキーさん)
後××
先攻ダングルされて蘇生ダムドされて負け


3回戦、ドラグ
先〇〇
またデッキ見えた(笑)
先攻ショック罠で勝ちまで
ウロボが鬼強い(笑)


4回戦、アライブ
後〇×〇
2つともワンキル


5回戦、聖刻(hiroyaさん)
後〇××
ライオウ強すぎた(笑)
最後は超融合打たれて負け




チーム4-1
個人3-2

またまたトナメ1落ち(笑)





運営、参加されたみなさんお疲れ様でした
みすつりと623さんはチーム組んでくれてありがとー
是非また組みましょう!